blog

ディナーショー日記8

チケットの売れ行きもお陰様で好調、グッズのお茶碗も工場で着々と量産され(ているハズ)、打ち合わせも万端(だったハズ)、ということでイベントまで2週間を切りましたね! と、2週間を切ったコトの何が「!」なのか分かりませんが、とにかく近付いてきたということで、気を引き締めて毎日を過ごしています。引き締め過ぎてここ数日、全然仕事をする気が起こりませんでした。何ならこのまま辞職しても良い。そして漫画と映画とアニメ漬けの日々を過ごしたって構わない。あと浴びるほどお酒を飲みたい。それくらい引き締まってました。

さて、そんな「ひとディナ(いつの間にこの略称が生まれたんでしょうか)」なんですが、今回は時節柄「卒業」をテーマにお届けする予定だったりします。ということで「卒業」っぽい格好でのご来場、大歓迎です! 阿佐ヶ谷・パール商店街を歩く奥様方に「あら?今日はどこぞの卒業式かしら?(それにしては皆さんお歳がちょっと、ねぇ……)」と思わせてやろうではありませんか! もちろん、会場に更衣室などはご用意しておりません! でも卒業コスして来たら、ええと、何か、何かもらっても嬉しくないようなモノを差し上げます! 僕が個人的に!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1349

コメント (1)

月海:

テーマ、卒業?
って事は着物姿が見れたりするんでしょうかね?w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.