blog

ディナーショー日記6

イベントにいらっしゃった方はご存知かと思いますが、「乾曜子のひとりのディナーショー」では毎回イベント会場限定オリジナルグッズを作っています。そもそもディナーショーだから食器を揃えたいですね、なんて打ち合わせのときの話から始まったこの企画も、お皿、マグカップ、お箸とやって来まして遂に今回お茶碗に辿り着くことができました! 何が「遂に」なんだか分かりませんが、とにかく、今回はお茶碗です。業者の方との間で「『ただお茶碗と言われても湯呑み茶碗かご飯茶碗か分からないですよロフトさん』問題」が巻き起こりましたが、ご飯茶碗です。これで皆様の食卓よきゅ色に染めてやんよキャンペーンがまた一歩、最終目標(ちゃぶ台)に近付きました。ありがとうございます。ちなみに今回も在庫はやや少なめですので、お買い逃しのないようご注意くださいませ。

イベントへの要望などはこちらから
galaxy_tegamiあっとyahoo.co.jp(「あっと」を「@」に替えてください)
あと、頂いたコメントにあった僕のツイッターアカウントはnejizawaです。全く使い方が分かっていないのは見ない振りでお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1345

コメント (1)

月海:

昨日のよきゅアイオン(観覧)で先に
知ってしまっていたのですが遂に茶碗www
・・・本体にサインは勘弁してください(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.