blog

ディナーショー日記2

「イベントが開催されるまでのドキュメント」みたいなものを備忘録的につけようと考えたんですが、2日目にして気恥ずかしくなってきました。
さて、今は皆さんがチケットを買う際に必要な「Lコード」があがってくるのを待っている最中です。と同時に、恒例のオリジナルグッズのことをいろいろ考えてます。だが時間がない! かなりキワキワの攻防戦ですが、どうにか間に合うよう天に祈りを捧げる日々が始まりそうです。それと乾さんもブログに書いてましたが、昨日打ち合わせをしました。実はこのイベント、もう2年くらいやっているんですが、昨日の打ち合わせは今までにないほど前向きだった!感動のあまり爪がめくれそうになりました!

イベントへの要望などはこちらから
galaxy_tegamiあっとyahoo.co.jp(「あっと」を「@」に替えてください)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1340

コメント (1)

エタロマ:

なぜ爪?w
恒例のグッズ、間に合いますように~(>ω

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.