blog

おめでとうございます

ツイッターをやるべきかどうか悩んでいたら、すっかり年が明けまして、更に松の内的なものも明けてしまいまして、なんと挨拶したら良いのか分からない時期に突入してしまいました。おめでとうございます。
昨年は何せ、よく分からないまま過ぎていきました。忙しかった気もするし、何もしなかった気もする。でも今までの三十数年似たような毎日だったので、つまりいつも通りの1年でした。今年もいつも通りの1年になると思います。よろしくお願いします。

しかし、全く更新していないのに当ブログにアクセスして頂いている方が結構いらっしゃいまして、とても不安になります。今年はそんな皆様のためにもより一層更新しないブログとして頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願いします。

あと、11日の昼にプラスワンで行われる浅木一華(かずはりん)のイベントが凄く面白くなりそうです。いろんな意味で。ちょっとでも興味のある方、いや、かずはりんを全く知らない方も、騙されたと思っておいでませ! 上手くいったら、右往左往するオトナ達を目撃できるかもしれませんよ! 会場でぼくに「ギャラクシーを読んできた」と言って頂けましたら、なんかあげます。yorosikuonegaisimasu。(まえかわ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1331

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.