news

「超速RPG」に期待大!

PSP専用ゲーム『勇者30』が、マーベラスエンターテイメントより5月28日に発売される。

「超速RPG」と銘打たれたこのゲームは、1ステージを30秒でクリアしなくてはいけないという異色作。普通RPGと言えば100時間前後をかけてじっくり取り組むのが当たり前となった昨今。そこに時間制限を持ち込むことで、どんな未体験ゾーンが繰り広げられるのか。既に体験版をプイした人もいるとは思うが、とにかく発売日が待ち遠しい。個人的にはシューティング要素の強そうな「王女30」をやってみたい!
ちなみに、ミニゲームや「あなたの意見をゲームに取り入れます」というアンケート(既に応募終了)、開発者の熱いブログなどが掲載されているオフィシャルサイトも、大仕掛けではないもののスタッフの熱い思いがストレートに伝わってくる好内容。未見の人は是非、一度アクセスしてみて欲しい。
http://www.mmv.co.jp/special/game/30/

090317_news.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.