blog

死にたがりの道化

文学少女』が劇場版アニメになるそうで、前売券が11/21から発売されるんだとか。映画は来年GW公開。予告編はすごく良い出来で、遠子先輩が、想像以上に素晴らしかった。

最近ターミナル駅構内に制服のお巡りさんがいっぱいいるんですが、何か大きな行事でもあるんでしょうか。威圧感だけはあるクセに、今日見かけたお巡りさんは道案内に手間取っていたりして、すごく邪魔だった。あれならハチ公の方がよほど役に立つ気がします。
そして、お巡りさんと言えばピーポくん! 何を隠そう僕はピーポくんの大ファンでして、あの、他のゆるキャラの追随を一切許さない孤高の存在感に数年前からゾッコンLOVEなのであります。特に、下記サイトでも聴ける「ピーポくんのうた」は、絶妙な歌詞と壮大なアレンジが光る名ポップチューンなので、是非チェックしてみてください!
「ピーポくんタウン」
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/pipo.htm

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.