blog

ディナーショー6

一足どころかだいぶ早過ぎる忘年会(ディナーショー)、終了いたしました! よきゅーんは体調不良を押しての出演でしたが、そこは流石と言いますか、イベントがスタートすると同時にいつもと同じ……いやいつも以上にテンションを上げて喋りまくってくれました。ファミコンや歌などといった企画も一切なく、トークのみにてお届けした今回のディナーショーですが、個人的にはかなり楽しかったです。次回は来年の春、ウェディングドレス姿のよきゅーんと触れ合える「結婚式」にてお会いしましょう(一応、予定)!
あと、今回のイベント中にバンド名が決まった「エターナルロマンス」(命名:乾曜子)さん、もし本格的に活動スタートしたらお知らせくださいね!
そして、朝まで付き合うと言いながら途中で寝オチしてしまった僕を起こしてくれたお二人、ありがとう!

最近どうも時間がなくて映画館に足を運べていません。そうこうするうちに『サマーウォーズ』も終わってしまい、今はなんとか『スペル』を観なくてはいけないと肝に銘じています。でもこれってストーリーを読む限りスティーヴン・キングの『痩せゆく男』そのまんまなのですが、どうなんでしょうか。まあ何はともあれ、いつの時代も老人とジプシーには優しくした方が良いようです。それが老人のジプシーであれば、なおさら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.