blog

チチ

がぜんエコ的なあれこれとは距離を置いて生きていた僕なんですが、遂に今回「マイ箸」なるモノの制作に携わりました! なんか偉い! 地球に優しくなった気分! これで森林伐採のスピードが少しでも遅くなって、温暖化が止まったらみんなハッピーだよね? 今後、お食事屋さんでは一切割り箸に手を触れず生きていこうと思うよ? ……と、そんな誰もがちょっぴり環境に優しくなれるよきゅーんマイ箸は11/2阿佐ヶ谷ロフトAで販売しまっす


先日、超遅ればせながら『ドラゴンボール・エボリューション』(実写)を観ました。いつかDVD借りようと思いつつなっかなか機会がなくて放っておいたんですが、まあなんというか、アメリカ人ってすごいなあと、しみじみ実感させられる内容でした。
特に、噂には聞いていたんですが、ブルマのフルネームがブルマ・ブリーフだと知ったときと、瀕死の孫悟空を亀仙人がかめはめ波で蘇生させたときには、観ていて肺からヘンな空気が漏れましたよ。でもチチ役のジェイミー・チャンは良かった。イケナイ小西真奈美といった風情で、魅力が股間にストレートにアピールしてきて、すごくよかった。なんかボディ・カウントなホラー映画でキャーキャー言いながら追いかけ回されて最後の最後にアイデア重視な殺され方をする役とかハマりそうだなあ、と思って調べたら『スプラッター・ナイト/血塗られた女子寮』(87年)のリメイク『Sorority Row』(09年)とやらに出演しているそうで、予告編を観る限りちょうどそんな役回りぽかったので、とても楽しみです(ちなみに『ラストサマー』的な感じの映画です、多分)。やっぱり皆同じようなコト考えるんだなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1307

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.