blog

アイドル雑感

前回の投稿タイトルは「ちゃまのてせん」って読むんですよ。わ!斬新でおもしろっ!
さて、ここのところとあるプロジェクトを進めておりまして、てんてこ舞いな毎日です。元来忙しいのは大嫌いなのですが、こう忙しいと自然と酒量が増え、食べる量も増え、どんどんお腹がアレな感じになっていきます。ほんとこういうとき、アイドルの皆さんってすごいなあと思いますよ。よくあんなスラッ(もしくはフワッ)とした体系を維持できるもんですね。きっと並々ならぬ努力の賜物だと思うのですが、僕は「努力」が「忙しい」の次に嫌いなので、きっとアイドルにはなれません。きっと、というか絶対。努力とかそういう以前に無理。でも、もし何かがまかり間違ってアイドルになれたならば、ろふとぷらすわんでとーくらいぶやるから、あそびにきてね★

アイドルイベントと言えば先日、というかちょっと前、阿佐ヶ谷ロフトAで行われた「秋だ!一番!かあこ&まみぽこ祭り!〜ゲストもいるYO!〜」(出演:清水楓、ニコニコまみちゃん、ほか)に行ったのですが、その奇跡的な完成度に膵臓がぷるぷるしました。「仲良し」を通り越した百合的なアプローチを、確信犯と言うには余りに無邪気に繰り広げる2人。そしてまるっきりノープランにも関わらず「かわいい」という事実だけを武器に進行してしまうステージ。なんかもう、頬の筋肉が千切れるまでニヤニヤしました。厭味でも何でもなく、ほんとスゴかった。是非定期的に開催して欲しいイベントの1つです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.