blog

茶手線

山手線命名100周年ということで、いま「復刻調ラッピング電車」なる山手線が1編成走っているんですが、先日コレに偶然乗ることができました。「昭和30年代の国鉄時代の車体を模して茶色にラッピングした」とのことで実際目の前に停まったときはちょっとテンションが上がりましたが、よく見ると車体のあちこちに「meiji」の文字があり、まあ要するに明治製菓のチョコレート宣伝電車を兼ねていたというオチに、ややガッカリしました。
090914_1242151.jpg

さあ、今日は新宿ロフトにて「エアオケ」です。もうご存知かと思いますが、腐男塾が初めて新宿ロフトに出る! 太田貴子も来る! 当日券も販売されるそうなので、お時間ありましたら是非。僕もいそいそと駆けつけます。
でもって明日はネイキッドロフトでヘヴィメタルを聴きながら酒を呑みましょう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1297

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.