blog

ディナーショー

ひとりのディナーショー」にお越し頂いた方、ありがとうございます! いやあ、今回はまざまざと、自分の話力の無さを思い知らされました。もともと司会というポジションに立ったのも分不相応だった訳ですが、もし僕の所為でつまらない思いをした方がいらっしゃいましたらホントすいませんでした。ほんと昨日のイベントは乾さんだけのパワーで成り立ったのであります。すごいなあ、乾さん。ほんとすごい。かわいいし。ほんとかわいい……なんて感嘆しながら酒をあおっていたらスルッと朝日が昇ってしまい、今日は寝不足で仕方ありません。身体中がベタベタする。そしてベタベタしながら、来月2本もイベントの司会を担当することを思い出したら、涙が出てきました。とりあえず今夜はこの涙を肴に、もう一杯あおって寝ることにします。

追記:「ひとりのディナーショー」についてのご感想、ご意見、次はこうして欲しいなどございましたら、galaxy_tegamiあっとyahoo.co.jpまでメールください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.