blog

式波

先日お台場にガンダムを見にいったんですが、その数日後に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観ている自分に気付き、なんてステレオタイプなことをだいぶ遅れてやっているんだろうと、落ち込みました。でも、そんな僕の憂いとは全く関係なく、どちらもかっこよかったです。ガンダムが屋台に囲まれている様は代々木公園あたりのアース系イベントみたいで逆に新鮮だったし、『破』を観て暴走するロボットの格好良さに改めて気付かされました。やはり文明が暴走したところにこそ、ドラマが産まれるのです。『2001年宇宙の旅』しかり。いや、違いますか。

と、そんな前置きとは一切関係なく、インタビューページを更新しました。今回は、先日怒濤の『第二回ギャグ漫画家大喜利バトル!!』を大成功させたばかりの、おおひなたごう先生! 『おやつ』も『虜』も大好きです! もちろん『犬のジュース屋さんZ』も! で、インタビューと同時に『ギャグ漫画家〜』のレポートもアップしようと思ったんですが、既に他のサイトで詳細なモノがあがっていたので、写真を取り寄せ次第掲載しておくぐらいにしておこうと思います。でもイベントは、凄まじく面白かったんですよ。今回行けなかった人は、第三回のチケットはなんとしてでも死ゲット!(「死守」みたいな意味)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.