news

中野腐女子シスターズは永遠に腐(不)滅ですっ!

 中野腐女子シスターズ(N腐S)が、何やらスゴイことになりそうです。

 ギャラクシー読者ならば既にご存知の方だらけだと思うんですが、3月15日に行われた『腐女らNight LIVE Z其の3〜ベスト腐レンズ 百期百会〜』をもってスザンヌが卒業し、5人になったN腐S。当日はメンバー一人ひとりがスザンヌへコメントを寄せ、見ているこっちが泣いちゃう展開に。もうね、コメントひとつひとつが本当に熱いんですよ。誰もが異口同音に言っていたのが、「スザンヌはいつも笑顔をくれた。だから今日も涙を見せず、笑顔で送り出してあげたい」ってこと。いやあ、スザンヌって本当に良い子なんだなあと、改めて実感させられましたねえ。それと同時に感じたのが、N腐Sの友情パワー。代表曲のひとつ「ワン腐オール・オール腐ワン」の名に恥じない、正義超人もビックリな結束力の強さを見せつけられちゃいました。スザンヌにとって、N腐Sはいつまでも帰る場所なんだって(泣)!
 と、涙にくれつつも実はこの日、N腐Sの次なる展開を匂わせる動きもあったのでした。ライブ中に上映されたアニメ『中野腐女子シスターズ・サーガ・エピソード1』が、それ。この日は本当にさわりだけの上映でしたが、基本はアメコミテイストの愉快そうなアニメでした。で、この原稿を皆さんが読んでいる頃には終わっているんですが、4月12日に行われる腐女らNightで、このアニメにちなんだ新曲「たたかえ!爆露マン』が発表! 更に、それ以上に驚きの情報も発表される! ……今年はN腐Sの年になること、間違いなしですな。           (吉田 亮)

0804_mousou.jpg

次回の『腐女らNight LIVE Z』は5月5日。(写真提供:WEBマガジン「猛烈」http://www.mohretsu.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.