news

アクアプラスが贈るファン感謝イベント!

 11月29日に東京厚生年金会館で「AQUAPLUS LIVE 2008」と「AQUA PLUS FESTA 2008」が開催された。

 このイベントは15時から「LIVE」がスタートして、終了後一度会場をクローズ、その後19時から今度は「FESTA」がスタートするという流れ。
 最初にスタートした「LIVE」には、アクアプラス関連作品の楽曲に多数参加しているSuara、そして妹分の上原れな、声優の小山剛志が参加。生バンドの演奏をバックに、それぞれが暑いステージを繰り広げた。途中、声優の小野涼子と櫻井浩美がゲストで参加し、『To Heart 2』のそれぞれのキャラソンを披露したり、Suaraがピアノを弾き上原が歌う形で「コスモスのように」を披露したりとスペシャルな演出が満載で、その場にいた全員が大興奮のステージであった。「FESTA」では人気の声優陣が大集合。『To Heart 2』からは小暮英麻、小野涼子、櫻井浩美、「うたわれるもの」からはLIVEに続いて参加の小山、他には柚木涼香、浪川大輔、「ティアーズ・トゥ・ティアラ」から大川透、石井真、中原麻衣、田中理恵、名塚佳織、『WHITE ALBUM』から平野綾、水樹奈々が参加し、それぞれの作品の解説や新情報などを紹介。小山&浪川による司会はまるで芸人さんのように滑らかで、さらに下ネタ満載で会場を爆笑の渦に巻き込んでおりました(笑)。
 アクアプラス作品好きにとって最高のイベントとなったこの日。続々と新コンテンツの発売や公開の情報もあり、今後のアクアプラスからさらに目が離せなくなりましたとさ。(東 健太郎)

会場にはアクアプラスファンが全国から駆けつけた。会場限定グッズなどを購入する長蛇の列もでき、グッズ売り場も大盛況。
0812news_aqua.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/989

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.