« きゃんちソロイベント第二回開催! | メイン | フル・ワイド・オープン »



プラスワン大文化祭

昨夜はプラスワン大文化祭に参加して参りました。携帯で写真を撮る習慣がないので記念写真が無いんですが、僕らはルーフトップ★ギャラクシーブースとして美甘子ちゃんの型抜きコーナーを出店。型抜きなんて何十年振りかにやった(もちろん出店したのは初めて)んですが、これがなかなかハマるもので面白かったです。参加して頂いたお客さん、ありがとうございました。事前に浅草で型抜きを仕入れたんですが、これがだいぶ難易度の高いヤツで成功者はゼロ。100円で2枚挑戦できて成功すると150〜1000円の賞金が出るというシステムだったんですが、原価のことなんかも考えると1人でも成功してしまったら限りなく赤字というスリリングな状況のなか、テキ屋のおじさんの気持ちが何となく解った夜でした。で、打ち上げで朝までビールを飲んでぐだぐだのまま出社したら、小室哲哉が捕まってました。罪状と言い立ち位置と言い、もう1、2回別件で捕まったりしたら神認定も夢じゃない!(前川誠)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/957

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.