news

長野の帝王が活動を休止!

DVC005.jpg本人のブログ等ですでにご存知の方もいると思いますが、「長野の帝王」が活動を休止すると発表がありました(本人ブログより)。

ギャラクシーのコラムやイベント出演などで大変お世話になった帝王は、次号(10/15発行号)の本誌コラム「動画帝王学」が差し当たっての最後の活動になる、ということです。
彼女のキレのあるダンスや不可思議コントなどの動画アップや一連の活動が一時滞ってしまうことはボクら「帝王ファン」としてはとても残念ですが、あくまでも「休止」ということなので、彼女の復活をギャラクシーは首を長くしてまっていようと思います!10/15号のギャラクシーには確実に登場してもらいますので、「帝王ファン」は楽しみに待っていて下さい。僕たちはいつでも応援してますよ!
そして、今後とも長野の帝王とギャラクシーをよろしくお願いします!(東 健太郎)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/918

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2007-2017 PinkMoon.Ltd, All Rights Reserved.